キラッキラのアイドルが好き

8J黄金期世代の生粋のジャニオタが母になる

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの呼称について考えてさらに漬け込んでたら。

キンプリファンの呼び名が決まったらしい。Venus(ヴィーナス)って言うんですって。思わずフォントカラーを変えてしまうくらいには驚いている。 その上、メンバーカラーを取ってそれを繋げると個人ファンの呼称になるんですって。 わたしなら岸くんのファンだ…

サマステ特別公演 前半戦 Mr.King vs Mr.Prince勝負の夏

勝つんだWINをもう毎日のようにリピートして、もはやそれを一番の目的としてサマステに行ってきた。 以下、やっぱり盲目に自担及び、キンプリを語ってます。 一年ぶりのEXシアターでのスタンディング。暑いし、スタンディングということから、自分の体力が保…

関西のジャニヲタ的テレビ事情

暇な時間を見つけてはジャニヲタブログを読み漁っております。先日、東北民の方がこんな記事を上げていたのを大変興味深く思い、自分も調べてみた。 地方民のテレビ事情 - 地方でジャニオタ生活 とりあえずJUMPとJr.に的を絞って書いてみる。他のグループも…

朝起きたら自担がCMに出ていた。

あまりにも急な発表というかスタートに嗚咽が止まらなかった。というのは大袈裟かもしれないけれど、歓喜して言葉にならなかった。以下、やっぱり盲目にCMを語ってます。 自担がCMに出た。 番組の告知という意味ではスカパー時代にすでにCMには出ているのだ…