キラッキラのアイドルが好き

8J黄金期世代の生粋のジャニオタが母になる

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「チケットをお取りすることができませんでした」

ジャニヲタが一番聞きたくない言葉。そう、「チケットをお取りすることが出来ませんでした」 当落確認が電話しかないっていうのも非常に面倒くさい話だ。近年やっとFCを更新したらメールでお知らせが来るようになったというのに、ここだけはまだ電話。(ふぉ…

恋する対象と自担は似てるのか

ふとした時に考えました。果たして、自担はリアルで好きになる人と似ているのだろうか、もしくはリアルに好きになる人と自担は似ているのだろうか。先日書いたリア恋枠の記事と似て非なる考え方でお送りします。 自担はリア恋枠ではない - キラッキラのアイ…

6/7広島 NEWS LIVE TOUR 2015 【White】 感想

広島行ってきました。観光一切なしのコンサートだけを楽しむ遠征となりましたが、なんだかとっても楽しかったです。 楽しかったのですが、4時間半のバス移動(安い)と休憩なしの強行スケジュールだったため、腰が痛みだし、翌日会社で悶絶するハメになりまし…

キラキラの王子様~キンプリの話~

先日のエントリーからまだ3日しか経っていないのに激動の3日間でした。少クラセンターからの…… ユニット結成おめでとう!! どこにも所属していない孤高の岸優太がやっと落ち着いたかって安堵の気持ちと、嬉しさと、若干のざわざわ感がわたしを包み込んで…

クリエAという高級フランス料理

1日1winを欠かさずしていると、不思議と慣れっていう感覚に陥ります。何の話かっていうとクリエAの6人の話です。元々事務所的にも「この子とこの子と~はい、これでいってみよー」っていう単純な実験の場だったことは想定できます。去年のクリエもそうだ…