キラッキラのアイドルが好き

8J黄金期世代の生粋のジャニオタが母になる

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レモン誌表紙の話

ちょっとタイムリーなことでも書いておこうかと思って、テレビ誌表紙の話を。 ドル誌とテレビ誌 ドル誌で表紙を飾ることも相当すごいと思うんです、デビュー前のJr.が。ただドル誌ってそれこそアイドルしか基本載ってないわけだから、なんというか、運動会の…

わたしが自担を好きな理由

きっかけなんて些細なことだなと本当に思います。前にもさらっと書きましたが、わたしが岸優太くんにハマったのは2014年SHOCKレポからでした。 また続きもしないブログを作ってしまった。 - キラッキラのアイドルが好き そこから怒涛の勢いで岸くんに転げ落…

後悔してもしきれない過去の過ち

あれは1998年だったでしょうか。ちょっと物語ちっくに話したくなるくらいには遠い昔。自分も歳とったよなぁと実感。 城ホールでのコンサートが終わったあと、もう日も落ちて薄暗くなっている時間帯。駅前の歩道橋は帰りのお客さんたちでいっぱいでした。人が…

コンサート参戦履歴

今まで行ったコンサートを書き記した備忘録。ジャニ限定。ふんわり詳細覚えていないのもあったりします。同日複数入った公演は省略、会場別に記録していきます。いかんせん、わたしはチケットの半券を後生大事にとっておくタイプではなく、気付いたらポケッ…

担降り美容法

わたしが岸優太くんに担降りして11ヶ月が経過しました。心が落ち着くどころか、日々「あぁ、岸くんってなんでこんなにかっこいいしかわいいんだろう」と思って止みません。自分でもこんなにハマるなんて思っていなかったし、ハマり方が尋常じゃないので自…

ジャニヲタにおけるSNSまとめ

ジャニヲタにとって今や必須ツールのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)ですが、SNSといっても現在多種多様なものがあります。 Twitter、Facebook、mixiなどが代表的なものですが、それぞれどんな特徴があるのか、どんな感じで使われているのか…